<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コバケン単独ライブ“ポツネン”

c0019617_0351021.jpg

行ってきました!コバケンの単独ライブに!

いや~さすがだよ。かなり面白くて、感動したっ!

天才ですね。

私も一人で行ったから ポツネン って感じだったけど・・・

また一人でバカ笑い。笑うのって楽しいね(^m^)

帰りにKREVAからのお花発見!んで、パチリ
c0019617_0363971.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-11-30 22:31 | 舞台・ライブ・映画

須藤元気

いま、私がはまっている人がいる。

それは須藤元気。

彼は彼なりの持論があり、それを大声で言っているとこがおもしろい。

まぁ、はまったきっかけは東陽町出身ってとこなんだけどね。

私が男だったら、こんな感じの人がいいなぁ 笑

興味がある人はどうぞ→click here
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-22 00:03 | Dream come true

ロードレーサーの練習

いや~コケた・・・(>_<)

何回こけた?2回目はかなりすごいこけ方。

左側のペダルが取れなくて、そのまま真横にバッタン。

コケた後、大笑い(^O^)

痛かった~

でも、その甲斐あって、無事楽しく乗れるようになりました!!!!

バッタン。
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-20 20:10 | お出かけしよう!

映画「大停電の夜に・・・」

c0019617_2042820.jpg


一万人の人が居たら一万人の恋愛があると思う。

みんな、それぞれ悩みを抱えて生きているのが分った。

少しづつ自分の気持ちにうそをついて、それが人の為だったり

自分の弱さを隠す為だったり。。。

みんなが気持ちにうそをつかずに生きれたら、もっとシンプルに幸せになるのになぁ。

こんな感想を持ってしまう私は、まだまだ子供かな・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-19 19:50 | 舞台・ライブ・映画

KREVAのPVにラーメンズのコバケン登場!

c0019617_045776.jpg

KREVAの新曲「国民的行事」のPVにラーメンズのコバケンが

出演しているよ。

二人が一緒のとこが久しぶりに見れて、うれしいなぁ。

PV自体は「なんじゃこりゃ」って感じだけど、おもしろいよ。

曲も明るいしね!
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-19 00:46 | KREVA

ボッーとする日も大事だよ

c0019617_074542.jpg

ジョギングの後、ボッーと川を眺める
昔も就職が決まらなくてきつかった時、一人でよく川を眺めにきたよ

ツライ時は木を見に公園にも行った。絵も描いたな~

な~にやってんだか・・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-17 23:51

今宵の月

c0019617_0312847.jpg

秋の夜長は気持ちを寂しくさせます。
何故あんなこと言ったのか?
何故あんなことしちゃったのか
色々思い出しては月を眺める。
幸せになりたいな~じゃない!
幸せになってやる!!!
いや、幸せになる!
って案外幸せなんだろな・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-16 00:31 | お出かけしよう!

この背中

c0019617_0185351.jpg

この背中にうっとり(゜_゜
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-16 00:18 | お出かけしよう!

エリザベスタウン

c0019617_2255410.jpg

この笑顔を見て!見て!キャ~
オーランドブルームゥ素敵o(^-^)o
元気づけられる映画のはずが・・・なんか落ち込んじゃったよ。
は~夢で会おうね~(^0_0^)フンガフフン
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-13 22:55 | お出かけしよう!

またまたネガティブ

c0019617_232926100.jpg

今日はお花。
超久しぶり。知らない間に人数が減ってる(-.-;)
前にもブログに載せたけど、又々課題はネガティブ。
ネガティブに花を活ける。
これほど悲しいことはない(>_<)
でもね、いつもポイントの花が目立ってばかりじゃツマラナイ。
周りの花を前にだすことによって、逆にポイントの花が更に綺麗に見えるのです。
もう少しでクリスマス。ポインセチアの赤がきれいです。。。
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-12 23:29 | Dream come true