<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

元気をあなたに・・・!

c0019617_20155729.jpg

今年の大晦日は息苦しかった・・・
ホテルの窓が開かない・・・
しかもオンナ二人でダブルベットかよっ(怒)
更に須藤元気の試合にも納得いかない!
おかしいよっ!
早すぎるよ!

来年の須藤元気に期待・・・★




それでも二人とも一つだけうれしいことがありました(*^_^*)
年が明ける12時に二人で乾杯しようとしたとき・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-31 23:19

さらば2005年

横浜みなとみらいにお泊り♪
と思ったら私達だけ降り口が違う・・・あれれ海側じゃない!
不安を胸に歩くこと7分。
坂を上る、上る、上る・・・住宅街?
ありました、宿泊するホテルが!
ホテルの部屋はお願いしていた通り、海側の一番上の階。
景色がさすがです!!
c0019617_2051782.jpg

部屋は広くて、名も知られていないようなホテルだけど、穴場かも!
c0019617_20104270.jpg

みなとみらいの夜景・・・
部屋にはバルコニーがついていて、外にでれるのです。
夜景を見ながら夜風にあたって風邪引きそう(=_=)
c0019617_20121571.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-12-30 20:03 | お出かけしよう!

コバケンがまたまた単独ライブを・・・

いや~うれしいね。
コバケンがまた単独ライブだって。
絶対見に行く!!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-27 00:52

花くばり~お正月ヴァージョン~

今日は竹を使って花くばり♪
切ってます、竹。
c0019617_20375562.jpg

出来上がり!
c0019617_20392060.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-12-24 11:35 | ハッピーマニア

ケンケン初のドームLIVE

c0019617_2310112.jpg

いや~寒い(*_*)
今日はケンケンのKen’sBerを見に東京ドーム!!
何でドームなんだろう?と文句をブータレながら来ました。
4万人の女子が集まると、かなり圧巻!っつうか恐い(笑)
でもケンケンはドームでも歌が上手くて感動(涙)
「あいのり」を捨ててまで来た甲斐がありました!
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-20 23:10 | 舞台・ライブ・映画

流れ星

今日の夜中流れ星を見たよ。

願い事もしてみました。

ご報告まで・・・・ウフッo(^-^)o
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-15 02:02 | ハッピーマニア

銀座のクリスマス♪

c0019617_03254.jpg

銀座のTIFFANY
キレイだよね~
また自分へのプレゼント買わなきゃ(^0^)/
今年はガマンしよう。
液晶テレビ欲しいし(笑)
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-14 00:03 | お出かけしよう!

私の頭の中の消しゴム

c0019617_0434881.jpg

この題名覚えられない・・・

かなり号泣と聞いていたから、映画見て落ち込んだらどうしようって

不安だったけど、大丈夫だった。

かなりハッピーエンドな終わり方だったから。

(一緒に行った人が号泣して鼻すする音で集中できなかったし・・・笑)

でも私はこの映画の先が見てみたかった。

病気になった直後じゃなくて、この先が大事でしょ。

何年も経ってどうしているのか、みんなどうするのか知りたいな。

私だったらどうするのかな・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-11 00:47 | 舞台・ライブ・映画

Mr.&Mrs Smithを観たよ

c0019617_18141459.jpg

Mr.&Mrs Smithを見に行ってきたよ。
アクション映画でコメディなんだけど、
夫婦のあり方とか、仕事のチームワークとか
そんなのもみせてくれている映画です。
とにかくブラピがかっこいいし、アンジェリーナもかわいいから見てね!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-04 18:40 | 舞台・ライブ・映画

私の愛車“ロードレーサー”

久しぶりの更新!!!
私の愛車をご紹介します!初乗りしたときに撮ってもらった写真だよ。
まだ名前をつけてないの。候補はいっぱいだけど。
c0019617_1874246.jpg

かっこいい??ウフッ。
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-04 18:10 | お出かけしよう!