<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中古車屋巡り

初めて中古車屋というところに行きました。
車って安いんだねぇ。ビックリクリクリクリックリ(>_<)

雨の中を色々見たけど、欲しいのは高いね。

そういえば免許持ってなかった(笑)
[PR]

by makoto-908 | 2006-02-27 01:38 | お出かけしよう!

初めての人間ドック

c0019617_1593863.jpg

西葛西の臨海病院の人間ドックに行ってきました。
初めての胃のレントゲンや子宮検診にかなり緊張(-_-)
でも興味もあってとても楽しめた♪
検査終了後のランチが豪華!!!
エビフライでかくない?
あなたにもオススメ(^O^)

※う○こ検査とかもあるよ、要注意(T_T)
[PR]

by makoto-908 | 2006-02-22 01:59 | お出かけしよう!

美味しいもんじゃの作り方

①まず、スポーツジムで適当に汗を流します。

②月島の「まぐろや」に行きます。

③めんたいもちチーズもんじゃを注文します。

④もんじゃ職人を呼びます(うちではキング金太郎)

⑤以下写真でご覧ください。

c0019617_0321724.jpg



c0019617_0335917.jpg



c0019617_0352525.jpg



c0019617_0363397.jpg


おいしく出来上がり(*^_^*)
[PR]

by makoto-908 | 2006-02-20 00:26 | 美食倶楽部

チケット取れた(涙)

コバケンのチケットとれました(涙)

すごくいい席、感動(>_<)

c0019617_0403736.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-02-18 00:39 | ラーメンズ

くレーベル祭り

夜9時に待ち合わせて代官山のUNITにKREVAのライブを見に行ってきたよ。

UNITの場所が分らずウロチョロすること20分。

なんだ、こんなところに・・・(=_=)

今回はかなりゲストが多彩でとってもおもしろかった。

くレーベルコンピ(アルバム)もでてかなり盛り上がってたよ。

どうでもいいけど、アルファのTSUBOI君がフロアに居て、足を踏んじゃった。

結局朝の5時まで居て、恵比寿の吉牛で朝ゴハン食べて帰ったよ。

お昼から会社だったから、近くのビジネスホテルまで予約したよ。

私って・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-02-01 23:38 | KREVA