<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

根岸公園

石川町からバスで10分くらいのところに根岸公園がある。
バス停から急勾配の階段をフラフラになりながら上ると・・・

c0019617_20503995.jpg



桜が満開でとっても綺麗(*^_^*)
芝生の上でお花見ができるよ!!
c0019617_20512975.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-03-29 13:47 | お出かけしよう!

桜木町のセンターグリル

今日は桜木町にある“センターグリル”という洋食屋に行ってきました!
エビフライの身がギュッと詰まっていて、とっても美味(^-^)
写真は名物?のオムライス!
私はミックスフライの方が好きだな~
c0019617_20445383.jpg

手前のポテトサラダが最高です!
値段もお手頃でお店の人がほのぼのよ。。。
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-28 20:42 | お出かけしよう!

エッサホイサッサ

c0019617_21423495.jpg


2月中旬から始まったケンポのジム通い
ケンポのアクティブトレーニングは1ヶ月半の間に6回ジムに行くと
前払いしていたお金が返ってくるというもの・・・

お金を支払った以上がんばって行くしかない、そしてお金を返してもらうんだ!

大した汗もかかず、ジムのあとの行きつけのデニーズでの高カロリーな食事
痩せるためなのか?!お金を返してもらう為なのか?!

このジム通いは本当に爆笑の連続だった
華麗にターンをするキング金太郎を見るのは初めてだったし、
筋トレをするピィを見るのもかわいかった

怒涛のジム通いも3月末どうにかこうにか終わった・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-27 21:37

スキマスイッチ♪

スキマスイッチのLIVEで東京フォーラムに行ってきたよ♪
途中まったり系の曲でウトウトしゃちゃった(*^_^*)
私にとっての心地よいおやすみSONGだね・・・・
c0019617_1103655.jpg



c0019617_1114033.jpg

かなり長い時間だった。6時半から9時過ぎまで。
アフロの人は話しが本当におもしろかった。
スキマスイッチのお2人さん、お疲れ様でした!
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-20 19:06 | 舞台・ライブ・映画

私達にはむいてない


私とKINGとワダコには韓国料理の本場の辛さは向いてない・・・

日本人の韓国料理が向いてます・・・

以上!




むいててぇ~  (笑)
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-17 23:49 | 美食倶楽部

コバケンライブ「maru」

c0019617_13402924.jpg


ラーメンズのコバケンこと小林賢太郎の一人ぼっちの単独ライブ「maru」に行ってきた。
今回私は初めて一人ぼっちではなく、4人で行った(今まではずっと一人ぼっち・・・)

仲間ができて感動ですっ!!ありがとう、KING!ありがとう、わだこ!
そしてありがとう、キックぅ(涙)

前回と構成は同じだったけど、今回も本当に笑いました。
それにそれに今回は前から三列目のど真ん中!
コバケンの毛穴の奥の奥まで見れるよ~(T_T)/

隣に中学生が親と来ていて、落ち着きが無くてうるさくて、頭をはたいてやろうかと思った(笑)

でもこの笑いが好きなんて、中々の中坊だよね~

今回の場所は新大久保のグローブ座
無くなるって聞いてたんだけど・・・。小さくていいよねぇ、このホール。
c0019617_13391960.jpg

c0019617_13423490.jpg


帰りにがちゃがちゃもやったよ。「news」のピンバッチだった。
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-17 23:30 | ラーメンズ

ドイツのお土産第二弾!!

ノイハウスのチョコレイト・・・感激です!こんなに食べれて(涙)
だって2段なんだよ、この下にもあるんだよぉぉぉ。
c0019617_112776.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-03-17 01:02 | 美食倶楽部

ドイツのお土産!大好物のバームクーヘン

うーさんがドイツに里帰りした。
お土産はバームクーヘン。
私の大好物だっ!ごちそうさまっ(^-^)
c0019617_0581418.jpg

ドイツではかなりおいしくて有名なんだって。
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-17 00:59

う~うまい!チョコレイト!

ち・よ・こ・れ・い・と
ジャンケンポン!
(こんなかわいい遊びをしていた頃が懐かしい・・・)

今やチョコレイトは子供のお菓子じゃない!(>_<)
大人のスィーツなんだ!
だって値段がさ~一粒400円くらいするんだよぉぉぉぉ。

表参道ヒルズの中で20分くらい並んで買ったチョコレート!
どこのだと思う?
c0019617_229141.jpg



ここのお店です!
c0019617_2291358.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-03-13 02:33 | 美食倶楽部

表参道ヒルズ

夕方から表参道ヒルズに行ってきました。
私の大好きな安藤忠雄さんが設計した建物です。
テレビで見てすごく行ってみたかった。


こ~んな感じ!

c0019617_2225669.jpg



c0019617_2234788.jpg



c0019617_2243677.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-03-12 02:20 | お出かけしよう!