<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TOKIA2F ~LUXOR~

c0019617_1231894.jpg

今日はノンと2人で有楽町のTOKIAの2階にあるルクソールというイタリアンに
ランチにきました!
c0019617_1241633.jpg

前菜盛り合わせ&パスタのランチセットで2000円。
サラダ&パスタのランチは1300円とかなりお手頃。
お店の雰囲気もいいし、癒されるよ。
ただお酒が1000円前後。昼間だし飲んでも1杯ならねぇ(=_=)
まぁ雰囲気代ということで・・・
コーヒーはランチにプラス200円でセットにできるよ。
スィーツはプラス300円~。
c0019617_1164613.jpg



c0019617_1173882.jpg



c0019617_1183745.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-04-29 23:48 | 美食倶楽部

KREVA日本武道館ライブ!!!!

キャ~~~~~~~クレバの日本武道館ライブだよぉぉぉぉ!

もう数週間前からウッキウキだよo(^-^)o

見たい?!見たい?!見たい?!キャ~~~~~~
アリーナの前から3列目!!感動~、ウソみたい(涙)
私達の目線はこ~んな感じ
c0019617_2337655.jpg


コバケンからの花も届いていたよ
c0019617_2338144.jpg


途中で天井の大きな風船が割れてハート型の風船がいっぱいでてきたよ
c0019617_23412833.jpg


ラストはアルバムの最後の曲「My Life」で終了~♪
c0019617_23444065.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-04-28 23:33 | KREVA

スピリチュアル

c0019617_23593855.jpg

寂しくて辛かった時、ふと新聞に目をやると、こんな記事が・・・
こんな些細な言葉に救われるのです(:_;)
「愛を信じろ」
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-24 23:59 | お出かけしよう!

菜の花サイクリングロード

c0019617_6474235.jpg

江戸川沿いのサイクリングロードを西に進むと
両脇に菜の花が咲いている道があります♪
いつまでも続きそうな菜の花の道はとても神秘的で乙女心をくすぐられます。
ただその中を走ると目や口に大量の虫が入ってきます。上着に目をやると数十匹の虫がついています。
ほぼハチです。これが現実・・・コワッ(-"-;)
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-24 06:47 | お出かけしよう!

フェラーリ

c0019617_2394084.jpg

間近で初めて見たよ、フェラーリ!
置いてあったからパチリッ♪
さすがに高いクルマは違うね~~~
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-18 23:09 | お出かけしよう!

金子亭

c0019617_2354843.jpg

うっ、うまそう(^O^)
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-18 23:05 | お出かけしよう!

2人の白河庭園

c0019617_017597.jpg

今日は今年最後の花見ということで清澄白河にある白河庭園に来ました♪

な~んかいい感じじゃない!?
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-10 00:17 | お出かけしよう!

みんなを応援だブー!!

c0019617_19401816.jpg

新しいセンターに飛び立つワラビー上司、忙しいセンターのみんな、
小学校入学のユウヤ!そしてお疲れ気味のリエル!!みんなを応援しているよ!!
ガンバレブー(^0_0^)
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-08 19:40 | お出かけしよう!

クレバの部屋♪

c0019617_2125728.jpg

ちょっと、ちょっと!!908号室だよ!クレバの部屋だよ!!



♪なんでもない様なことが、幸せだったと思う・・・
誰だっけこの曲歌っていたの?三船美佳のダンナか・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-07 21:25 | お出かけしよう!

いまの楽しみ、DS!

c0019617_217438.jpg

松下菜々子が「52歳かよっ」って言ってるのを見てからずっと気になっていた。。。
会社のワダコさんやササキ姫が持っているのを見てから本気で欲しかったDSを
友達が誕生日プレゼントに買ってくれた(^O^)
かなりうれしい(涙)
謝謝(>_<)

初めは28歳くらいだったのに、今は38歳。悪いときは72歳・・・
なんかどんどん後退している気が・・・
なんで?!
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-02 21:07 | コトバにできない