<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バナナチョコクロ

久々にサンマルクへ
バナナチョコクロがでたという!
早速食べなきゃ♪
期間限定らしいよ、急いで(^-^)
c0019617_238758.jpg



c0019617_23101118.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-06-25 15:06 | 美食倶楽部

優雅な一日

c0019617_22505412.jpg

う~ん、うまいっ!千疋屋のマンゴーシェイクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


c0019617_2254494.jpg

次はマンゴーサンデー!!!!


食べ終わって店内をグルグル。
宮崎産マンゴー 10500円・・・
びわ1個3000円 えっ~(>_<)
ブルジョワになりたい・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-24 22:57 | 美食倶楽部

ティファニーのアヒル

取引先のヒガシィが退職するらしい・・・

たった一年半で(=_=) 

やっさんだったら・・・「怒るで、しかし」と言うくらい短いんですけど。

ヒガシィが送別の品でもらったアヒル。

裏を見てビックリ!テ、テ、テファニー ほほう、貯金箱ですか・・・

とってもキュート♪
c0019617_2321133.jpg

アヒルとヒガシィ(うっすら写っているのがヒガシィ)
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-20 23:15 | コトバにできない

ピエールマルコリーニ♪

c0019617_2343414.jpg

ピエールマルコリーニおすすめのチョコレイトだって!
明治のガーナチョコレイトとどちらがおいしいか・・・
かなり迷う・・・(=_=)

私だけでしょうか・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-17 23:05 | 美食倶楽部

おめでとう!リエルンルン♪


                  リエル 誕生日おめでとう!!!!
c0019617_1451557.jpg



あなたと出会ってから何年になるかねぇ・・・ えっーーーまじ?!
うっそ~ (^v^)
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-14 01:40 | コトバにできない

雨の中、アジサイみつけた!

リエルンルンもアジサイを撮影していたね!
私も日曜日に公園のアジサイを撮影したばかりo(^-^)o
いまが季節なのねん♪
c0019617_221448.jpg


キャ~~~~~
リエルなんて言ってる場合じゃなかった!!!!!
同じ日にクレバもアジサイ撮ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
いや~クレバのHPに行っちゃってください!
一緒だね、ク・レ・バ♪
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-11 17:21 | お出かけしよう!

ミニストップ、でも食欲は止められない(>_<)

キングとはしご。
いま私のイチオシ!それは・・・
ミニストップの大好物「マンゴーパフェ」
いや~あの安さで果肉がゴロゴロ。まじうまいっす(^-^)
そのあと、銚子丸で調子こいて寿司!
私達は止められないよ!
いや、止めないで~~~~!
c0019617_2172684.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-06-07 21:11

飛行機雲

c0019617_2102850.jpg

              うぉ~い 飛行機雲発見!!!
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-04 18:08 | お出かけしよう!

ハッピーバースディィィィ

今日は意地悪な姫、ササキ姫の誕生日♪
みんなでけなし合い、いやお祝いに近所の居酒屋「大学」に行きました!
大学はうまいし、安いし、近いし、量が多いし
私達の行きつけです。


冗談ですけど・・・(=_=)

私達のおすすめ“さつまいもスティック天”
美味ですぞっ!
c0019617_234286.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-06-01 21:29 | THE サービスセンター