<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

makotoプレゼンツ BBQ 開催ぃぃぃぃ

BBQを富士公園で開催しました~~~~~!!

ずっと曇りだったのに私の思いで晴れた!念力!

makotoの名にかけて絶対晴れてやるぅっ!フェス!

c0019617_1132941.jpg


ワダコさんお手製の網でスペアリブと伊勢エビを焼きました!

写真には野菜しか写ってないけどね・・・(=_=)

でもBBQで、なんでフライパンが?!このフライパンがもの悲しさをそそります。

ま、細かいことはいいや。

歳の差52歳が仲良くバスに乗ってはしゃいでいたよ(笑)

懐かしいメンツも来て楽しいひと時でしたo(^-^)o

c0019617_1401928.gif




協賛:キング・ワダコ(姉妹)
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-30 11:10 | THE サービスセンター

東陽町 砂むら もんじゃ!!

東陽町においしいもんじゃ・お好み焼き屋さんがある!
木場公園のすぐ近く、「砂むら」
女将さんも気さくだし、あたたかい雰囲気のお店です。

おすすめは写真の梅が入ったもんじゃと、明石焼き風のお好み焼き!
c0019617_23232969.jpg



小さいお好み焼きをたくさん作って、だし汁につけて召し上がれ(*^_^*)
c0019617_23264280.jpg

とってもおいしいざんす。
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-29 23:20 | 美食倶楽部

和のしずく召し上がれ

c0019617_138482.jpg

デイリーで買ったアイス!
キングのオススメ!
バニラアイスとあんこがギュウヒに包まれてるの。
ちょっと甘いけど二個くらいならペロリ(^。^)
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-23 01:34 | お出かけしよう!

コカコーラのCMにクレバ登場!!

リエル情報ありがとo(^-^)o

最近ネットをチェックしてなくて、更にテレビも見てなくて・・・

クレバがんばってたんだね(涙)

それにさ、いい男ランキングでジェリーもクレバも150位以内だって!!

最高!フェス!
c0019617_1171865.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-07-23 01:17 | KREVA

北海道ルタオのドゥーブルフロマージュ♪

頼んだよ、注文したよ!!
2週間待った甲斐があったよ!
ルタオのドゥーブルフロマージュ!!

見てよ、この濃厚な色を!ブハハハハッ
これで1200円ならお買い得なのですっ!
c0019617_23311040.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-07-10 23:28 | 美食倶楽部

なっなんと!

私が旅にでた同じ日にクレバも旅に出てた!!
うれすぃぃぃぃぃぃ^m^

クレバはどこに行ったの?!ねぇ、ねぇ!
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-09 23:03 | お出かけしよう!

さようなら松江

くぅぅ(>_<)死ぬほどアッチィ

滅多に発汗しない私が・・・汗ダクダク(T_T)
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-09 11:48 | お出かけしよう!

松江の大橋館♪

出雲大社を離れて松江に戻ってきたよ。
女性に人気の大橋館へ!
タクシーを降りたらすぐに旅館の人がお出迎え。
浴衣もかわいい柄を選べるし、着いて早々抹茶を立ててくれるサービスまで。
オミクジも引かせてくれて、結果は吉でも、まぁいいか~って気分にさせてくれます。
部屋は四階の角、目の前に川が広がって景色は最高!
調度、広いへやが空いたからと、広い部屋にご案内してくれました!
鳥取といい島根といい部屋は予約したものよりグレードアップしてもらって大吉!
窓が大きい部屋で気持ちいいよ~♪
明日の朝はあの橋を渡ってみよう(^。^)
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-08 16:27 | お出かけしよう!

松江 大橋館をご紹介!

とってもお世話になった宍道湖近くの「大橋館」をご紹介します!
①まず外観
c0019617_074254.jpg

②サービス
お抹茶のおもてなし
c0019617_085480.jpg

かわいい浴衣が選べるよ!
c0019617_0101771.jpg

③お部屋
(私達が泊まったお部屋は4階の角部屋、とっても広くて・・・)
c0019617_0115084.jpg



c0019617_014941.jpg

④お部屋からの眺め
(目の前を流れる川の先は宍道湖だよ)
c0019617_0161563.jpg



c0019617_0172855.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-07-08 15:05 | お出かけしよう!

世界の車窓から出雲へGO!

今日は朝早くからホテルでご飯を食べて出雲へ出発!!
米子を通って松江を通って出雲へ。
飛行機もそうだったけど、特急でもクソガキが後ろの席に居て椅子を足で蹴りやがる(怒)
アタマはたいてやろうかっ(-.-メ)
せっかくの旅なので気を取り直して。
でもチッチは怒りが治まらないらしい・・・
チッチ、短気は損気だぞっ(^。^)
ブハハハハッ(笑)
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-08 11:18 | お出かけしよう!