<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛は地球を救う!

c0019617_11551580.jpg

愛で地球を救ってきました(^○^)
〓mayu〓
[PR]

by makoto-908 | 2006-08-29 11:55 | お出かけしよう!

オムライス

今日は東銀座の歌舞伎座の隣の洋食屋さんでオムライスを食べたよ(^-^)
う~~~んまいっ!
とろふわだよぉぉぉぉ
c0019617_0103470.jpg


〓mayu〓
[PR]

by makoto-908 | 2006-08-27 14:10 | 美食倶楽部

何年ぶり?お外のプール!

今年のお盆はプールなんぞに行ってきました!

しかもインではなくアウト!

お肌を気にするお年頃になったマコトは随分外のプールには

行っていません。

朝から停電になってちょっと不吉な日に、そんなことを吹き飛ばそうと

張り切っておにぎり持ってお出かけGO!

この味気ないおでんや、ポテトフライなつかしぃぃぃぃ。

プールと海っていいよね、このチープさが(TωT)
c0019617_1361220.jpg


これを食べた直後に局地な豪雨にやられ、ダッシュで帰りました・・・(-.-;)
[PR]

by makoto-908 | 2006-08-15 01:37 | お出かけしよう!

食せよ、乙女!豚郎で豚丼!

今日は日曜日だというのに日本橋に来ました。

人通りが少なくて、いつもの日本橋とはちょっと雰囲気が違います。

マンダリンの地下の豚郎で豚丼(特上ロース)を食べました!

大、並、小があって、小が1100円!

小腹が空いたときにおすすめだブー!

c0019617_1251645.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-08-07 12:44 | 美食倶楽部

花火大会2006

今年もお家で花火観賞!

最近のは本当にスゴイよ!

また来年見れますように・・・

c0019617_1385556.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-08-05 19:36 | ハッピーマニア

でたっ!

c0019617_149992.jpg

新曲でたよ!!!

Have a nice day !

この中にオザケンの「今夜はブギーバック」も入っているよ!

懐かしい~~~

KREVAが唄うとまたかっこいいの(*^_^*)
[PR]

by makoto-908 | 2006-08-04 01:51 | KREVA