<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

屋形船にゆられて・・・

c0019617_22282465.jpg

屋形船にゆられてお台場まで。
初めて乗った船。
案外揺れて、び、びっくり(-_-;)
揚げたての天ぷらは美味しかった!
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-23 22:28 | お出かけしよう!

わらび餅グミ

c0019617_10313640.jpg

フジッポゥがくれたワラビ餅グミ。
噛みつづけると、かすかにワラビ餅を食べてる気分に・・・
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-23 10:31 | お出かけしよう!

イチゴとちおとめ食べ放題!!

c0019617_2058330.jpg

うぅぅぅ甘すぎる(>_<)
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-22 20:58 | お出かけしよう!

徳川家康に会いに・・・

c0019617_12392974.jpg

日光にいるよ。
天気がよくて気持ちいい~!
三佛堂に入ると八メートルの大きな像が三体。とても神聖な気持ちになるね。
阿弥陀如来像がお母さん、千寿観音像はお父さんなんだって。
犬年と猪年は阿弥陀如来様が守り神だそうです。。そんな説明を受けながら、みんな幸せになれるといいなぁと思うマコトなのでした・・・

次はイチゴ食べ放題!
イヤッホゥ!!
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-21 12:39 | お出かけしよう!

おもしろすぎ!ラーメンズ!

c0019617_142372.jpg

ラーメンズのTEXTを見に行ってきた。
久しぶりの生コバケンと片桐仁!
今回は本当に本当によく笑った(^o^)
片桐仁のたかしと父さんの馬とジョッキー版は抱腹絶頭!絶対DVD買わなきゃ!!
帰りに大久保を歩き回って、疲れた(-_-;)
でもチゲ鍋を美味しくたべれました。
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-17 01:04 | お出かけしよう!

会社帰りの東西線で・・・

前に座っていたサラリーマンが席を譲るとの申し出が・・・
な、なんで?!
私は超元気だし、立ちながらブログに投稿までしてるのにぃぃ
顔色悪い?顔?ち、違う(怒)
なぜだ~~~(:ω:)
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-14 23:30 | お出かけしよう!

大好物!空飛ぶどら焼き

c0019617_2323519.jpg

大好きなどら焼きをもらった。
超嬉しかった(:ω:)
むしゃむしゃ、がむしゃらに食べた。
羽田発、空飛ぶでかドラ♪
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-14 23:23 | お出かけしよう!

グミブーム

c0019617_22275014.jpg

ちょっと前から会社でグミが流行ってる♪
毎日フジッポゥと食べてます!
(^o^)/
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-08 22:27 | お出かけしよう!

チーズケーキ食べたい(*_*)

c0019617_2224082.jpg

錦糸町にあるチーズケーキファクトリーに行った。
丁度ご飯時だから、お客様はまばら・・・。
なのに全テーブル食器が置きっぱなし。
何故片付けないのか?
お店の人は?!いるじゃん!いるじゃん!!(怒)
バイトだからって・・・
うちのセンターなんて派遣だパートだ契約だと言われながらも
みんなプライドもって働いててるよ!!
ウッキー(怒)
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-08 22:02 | お出かけしよう!

前菜8品満腹イタリアン♪

c0019617_2151758.jpg

のん谷と日本橋コレドで待ち合わせ。
行き先はコレドの裏の古~いビルの二階にあるイタリアン♪
お客さまは私達とカップルの二組のみ。
侮ることなかれ、食材がとっても新鮮でオイシイの!
コースを頼むと通常メニューから選べるし、とってもお得な気分です。
また行きたいなぁ・・・
[PR]

by makoto-908 | 2007-03-08 21:51 | お出かけしよう!