<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チベットからの贈り物

c0019617_051446.jpg

とってもキュートなピンクのスリッパをもらいました(*^^*)
とってもウレピー!
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-28 00:05 | お出かけしよう!

痩せちゃうからねっ!

c0019617_2110625.jpg

マオちゃんがコマーシャルしてるOMRONの体重計だよ!
測ったら、、、
うぅぅめまいが・・・( ̄人 ̄)
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-22 21:10 | お出かけしよう!

足のケア

c0019617_19303935.jpg

夏は足元もオシャレにしなきゃ!でフットケアとネイルに行ってきたよ。
八重洲地下のI LOVE NY だよ。可愛く仕上がりました(^O^)
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-21 19:30 | お出かけしよう!

うーデブコ(^O^)

c0019617_2474326.jpg

ビリーズブートキャンプ、頑張ってやってみるよ!
あのゴムは持ってないけどさっ(._.)
朝やると一日の新陳代謝がよくなって、普段より痩せやすくなるらしい・・・
いや~ん、痩せちゃう(^^;)ゞ
ビクトリーぃぃぃぃ
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-19 02:47 | お出かけしよう!

富津岬にて

c0019617_14193525.jpg

古い感じの定食屋さんで磯ラーメンを食べました(*^^*)
店の人がイソとミソを何度も聞き返すんだもん・・・
紛らわしいネーミングつけなきゃいいのにぃぃぃ
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-17 14:19 | お出かけしよう!

ちょっと似てる・・・

c0019617_20422932.jpg

ワラビー上司に・・・(笑)
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-16 20:42 | お出かけしよう!

インコ好きにはたまらない!?

c0019617_1356447.jpg

南房パラダイスでは、鳥にお水をあげることができるよ(^.^)

手に持った桶めがけて、いっぱい飛んでくるよ!
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-16 13:56 | お出かけしよう!

魅惑の南房パラダイス!

c0019617_13365824.jpg

ちょう館に入ったよ(>_<)
こんなに近くちょうが見れるよ!

マダムバタフライより
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-16 13:36 | お出かけしよう!

みんなでBBQ!!

きょうは恒例になりつつあるBBQ 開催ぃぃぃぃぃぃ!←クレバ風
各自の子供ちゃんやワンコも来て賑やかなBBQになりました(笑)

c0019617_1304112.jpg



c0019617_1361817.jpg

↑これはキングの家のケリーちゃん!

ほたてもエビもうまかったよぉ!!!!(感激)
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-08 11:28 | THE サービスセンター

私の好きな場所発見!

c0019617_21455543.jpg

今日はまたまたマコト一家のドライブ!
いそいそと午前中から新宿御苑へGO!
いつものように車内はうるさくて・・・(涙)
珍道中ながらも楽しいひとときでした(*^^*)

私の念願の夢達成ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
クレバの曲をラジオで聞きながら、車を運転すること!
クレバの曲は中々玄人受けしないから、自分が運転しない車で
かけるのはしのびなくて・・・(涙)
自然とかかってくれないと、中々ねぇ。
でもクレバの曲が今週9位で、三宅ゆうじのラジオでかかった!
いやっほう!!!
やっとやっと、夢が叶った!

次の夢は自分の車でガンガンにクレバの曲をかけながら
ドライブすることかな~~~~

そうそう御苑の中のポプラ並木!
すばらしい!
私の大好きな場所に認定します♪
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-01 21:45 | お出かけしよう!