<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

門仲 BIGHORN でKOTEZさんライブ

私と岡やんは全くもって運営に向いていない(-"-)

きょうは急遽ジャズライブに行きました!
ずぅぅぅっと前に行こうと話して、その後は全く話題に出ず、
とりあえず聴いてみたいKOTEZさんが出る日をネットでチェック。

それから日程を決めて、なのに誰も誘わず、、、、

企画してもしっぱなし。二人だけで行く気だったんすか?
と聞きたくなる。。。

誘ったら誘ったで、猫もしゃくしも声をかけて節操が無い(>_<)
結局当日になって大人な人達を誘い、5人で行ってきた。
あまりにも突然すぎてビックリしただろうなぁ。
一緒に行ってくれてありがとう(涙) 感謝!!

KOTEZさんの奏でるブルースハーブはとっても哀愁があって素敵な音色♪

銀座スウィング時代は女性ヴォーカルが好きだった私も、
KOTEZさんライブを聞いて、思い直してみたりしました(^-^)
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-30 21:51 | 舞台・ライブ・映画

小春日和♪

c0019617_23464990.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-04-29 09:46 | お出かけしよう!

山手線占い・・・結果は・・・

TOKIOの番組でやっていた山手線占いをやってみた

私は超地味な“日暮里”

以下占い結果↓
「感受性が強い。極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい。
人に対する態度はソフトで温厚。内面に強いプライドを秘めている。
真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を
放っておけない愛情深い性格。」だって

恋愛傾向は・・・
「徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。
相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。」って!

ウフフフフフッ(^-^)


少し経ってから、もう一回やってみた

今度は“恵比寿”という結果
なんだよ、一体?!

結果は↓
流行に敏感でサービス精神も満点。愛嬌たっぷりなので、みんなのアイドル的存在!
でもワガママで・・・と悪いことが結構書いてある(-"-)
チックショー


ミヤジの分もやってみた
”五反田”だって・・・

微妙に合ってないような。。。ま、遊びだから(^-^)
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-27 22:22 | ハッピーマニア

今日も野菜生活♪

c0019617_234535.jpg

きょうは焼きそばと冷奴
焼きそばはソバより野菜具だくさん!
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-27 19:45 | お出かけしよう!

野菜生活

c0019617_2332083.jpg

とっても美味しいよ ゼスプリ ゴールデンキウイ♪

毎朝食べてます!!!
酸っぱくなくて、とっても甘い。それにビタミンCが豊富だよ~ん
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-26 23:31 | お出かけしよう!

KREVA これでしょ

c0019617_1962420.jpg

KREVAがブログで語っていたブラジルプリンのポッキー(^_^)
今日貰って初めて食べました。
うん、プリン味。。。
ちょい甘め。美味しいよ
リエルさんの洋服の好みと一緒ね。
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-26 19:06 | お出かけしよう!

買ってみた、じゃがりこ期間限定!

c0019617_2210686.jpg

KREVAから勧められたスパイシーチーズ味を買ってみました(^_^)

まだたべてない
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-25 22:10 | お出かけしよう!

KREVAへ

c0019617_2275516.jpg

こんなのもあるよん。

マンゴーココナッツだって!!美味しそうだね!


私は初めて食べるよ(>_<)このシリーズのイチゴもまいう~
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-25 22:07 | お出かけしよう!

大好物”ロールケーキィ”

4月にオープンした銀座のMARQUISE
スィーツのお店なのに夜中の2時までオープンしてるんですって!
奥さん聞いたぁ?!
普通のスィーツのお店じゃ8時閉店だもん、
お買いものした帰りに行きたいなぁ(*^^)

私の大好きっなロールケーキ♪
ルーラード マルキー ¥1,260
銀座マルキーズ1番人気商品だって!!
生地が米粉と餅粉で出来ていてもっちりとした食感なのにしっとり~~おぉぉ!

うぅぅぅ(-"-)食べたいぃぃぃぃ

渋谷のフードショーにも期間限定で出店中だって(^-^)
行きたいねぇ
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-25 00:54

日比谷野音♪

c0019617_23194376.jpg

今年はエレカシの日比谷野音ライブに行くことができる(>_<)

うぅぅぅぅうれしいぃぃぃぃぃ♪

ファンクラブ先行発売に感謝!!
来週の5月2日はCCレモンホール(^-^)

楽しみだなぁ~♥

あ、その前に30日はジャズクラブに行くんだ!!
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-24 23:19 | お出かけしよう!