<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

堂島ロール♪

c0019617_0451333.jpg

c0019617_0451392.jpg

c0019617_0451396.jpg

夢に見た、あの生クリームたっぷりの、ど、堂島ロール!!!!

生地がしっとりしてて、クリームたっぷり(*^^*)

ミルククリームだけど、生地とマッチして、うんまいっ!!

ふっちゃん、キング、ありがとう(T_T)

謝謝~
[PR]

by makoto-908 | 2008-07-31 00:45 | お出かけしよう!

五右衛門ロック♪

c0019617_2357460.jpg

c0019617_2357492.jpg

劇団☆新感線の舞台を見に行ってきた(*^^*)
私が行く最後であろう新宿コマ劇場にはいれてよかった(*^^*)

江口洋介と森山未来と松雪泰子
[PR]

by makoto-908 | 2008-07-09 23:57 | お出かけしよう!

祝深川丼

c0019617_23591219.jpg

いやぁ、初めて食べました深川丼。

今回の深川丼は味噌味♪

お店はおばあちゃんの家の懐かしい匂いがしました。
畳で寝たい(>_<)
[PR]

by makoto-908 | 2008-07-06 23:59 | お出かけしよう!

埼玉アリーナのKREVA

c0019617_23535717.jpg

c0019617_2353582.jpg

c0019617_23535821.jpg

ん~ん~(-_-;)

KREVAさん?

どうされたんですか?
今回のライブのあの寸劇・・・

もうちょい曲をやってくれないと、飽きちゃうよ(>_<)

埼玉アリーナまで行ったのにぃ(涙)
[PR]

by makoto-908 | 2008-07-06 23:53 | お出かけしよう!

キュピーももちゃんと台湾旅行♪

私は先日台湾旅行に行ってきた

そう、キューピーモモちゃんと・・・・

桃の帽子をかぶったキューピーです。

あ、怒られる(>_<)

一緒に行ったのはノン谷さん

でも写真にうつっているのはほとんどキュピーモモちゃん

見る?

c0019617_1263845.jpg

マンゴーかき氷とキューピーモモちゃん

うまいっ!!!
[PR]

by makoto-908 | 2008-07-04 01:27 | お出かけしよう!

血でるぅ血でるぅ

今日は会社の健康診断

採血したあと、大急ぎで視力検査

右、、、左斜め下、、、

あれ?あれれ? んん?!右手に血痕が・・・

ひぇぇぇぇ 左腕から流血している!!!

「ちぃでる、ちぃでる・・・」心の中でつぶやいた
[PR]

by makoto-908 | 2008-07-04 01:22 | コトバにできない