修造、シャラポワ、秋篠宮様

c0019617_2318323.jpgシャラポア見に有明に行ってきた。
暑くてそれどこじゃない感じ(汗)
シャラポアは一段とうまくなっていて感激!
やっぱ私も篠崎公園で練習しなきゃ。
テニスクラブ辞めるから・・・
修造は熱い。
私は修造になりたい(笑)
そうそう、秋篠宮様が見に来たよ。
天皇家のテニス好きは本当なんだね・・・
[PR]

# by makoto-908 | 2004-10-07 21:00 | スポーツ

牛をたずねて三十路

3泊4日の北海道旅行!良好!まずはニセコに2泊。
JALの無料バスで小樽まででて寿司食べて札幌に1泊。

c0019617_283360.jpg
ニセコ東山プリンスの部屋からの眺め
夜は何も無くてホテルの食べ放題へ。
だってタクシーもいないんだよ。
どこにも行けん・・・


c0019617_2357836.jpg
まじウマイっす。スープカレー。
北大のすぐ近くのカレー屋にて。
マンゴージュースも美味。
でもかなり混んでて待つのをガマン。


c0019617_045143.jpg
ごめん食いかけのラーメン載せて。
新千歳空港のラーメン博物館みたいなところで・・・
味の時計台ラーメンj
美味でふっ。


c0019617_3181047.jpg
JALタワーの展望台から北海道庁をパチリ☆


c0019617_321630.jpg
札幌で泊まったホテルの部屋。
4階は最下階になってしまうのでホテルの人が
申し訳ないといい替えてくれたコーナールーム
化粧部屋が別についてて確かに広い。
部屋の中に廊下があってそこも広い。
[PR]

# by makoto-908 | 2004-08-23 23:30 | お出かけしよう!

見上げた空

c0019617_18414999.jpg見上げた空。私が深夜タクシーに乗るときに
いつも見ていた景色。
つらいときも、うれしいときもこの空を見上げてた。
就職が中々決まらなかったとき
初デートの帰り、結婚を決めたとき
ケンカしてすごく悲しかったとき
そういえば別れを決めたときも。
もうすぐ開発でこの景色も見れなくなる。
時は移り行くものなんだよね。のり遅れないようがんばらないと。
[PR]

# by makoto-908 | 2004-06-30 23:47 | ハッピーマニア