人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金太郎のお引越し

葛西在住のはりきりマンボー金太郎が引っ越すことになった。
引越し先はKREVAが住んでいたであろう葛西の大きな団地だ。
私の読みが確かならば絶対あそこなのだ!
インタビュー内容や歌詞を分析した結果、割り出されたのがアソコ!
私はもう大人だからノコノコ探しに行ったりはしない。
だが、、、友人が住むというなら話しは別!
リフォームする前から行きたいくらい(笑)

金太郎は今から引越しにワクワクドキドキ。内装をどうしようか思案中。
壁紙をどうするとかお風呂をどうするとか一人でボソボソ悩んでいる。
関係ない私もワクワクドキドキ。

私は金太郎がアノアノアノ団地に引っ越してくれることがうれしくてたまらない。
早速、引っ越した暁にはクレバが住んでいたところか
何気なくさりげなくリサーチしてもらうことに勝手に決めている。
金太郎の並外れたフットワークとネットワークなら大丈夫!

もしかしたら金太郎より喜んでいるのは私かもしれない。
KREVAはもう住んでいないのに・・・

それでもいい!クレバが見ていた景色を私も見たい。
クレバが部屋から見ていた川を私も見たいよ~ウルル(チッ、乙女になっちまった) 

by makoto-908 | 2005-03-15 01:41 | KREVA