人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の上で光るタマネギ

桜の上で光るタマネギ_c0019617_0203543.jpg
千鳥ケ淵に桜を見に行ってきた。
暑いくらいの陽気に誘われてフラフラっと。
桜の上から何か光ってるぅ。
タマネギか!?


桜の上で光るタマネギ_c0019617_0214342.jpgノン谷とボードに乗ろうかという話しになった。
高校のソフトボールの授業のとき、外野フライの球が取れただけでクラスメイト全員から大拍手を浴びたノン谷。「これくらいの球取れるよっ!!」って怒っていたよね。
ごめんねノン谷、私はコダマと一緒に涙まで流したよ。
ノン谷がボールをキャッチしたことがうれしくて・・・
・・・で、そんなノン谷がボードに乗りたいなんて言うから私は言葉を失った。
そんな華奢な体でボード漕げるのかよって思ってたら、私に漕がせようとしてたよね(-.-;)
私にもそんなチカラないから、わりぃね。

by makoto-908 | 2005-04-10 23:16 | お出かけしよう!