人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの音楽 平井堅LIVE

久々に行ったお台場はキラキラしてて興奮するよね!メリディアンにお泊まりしたいな~
僕らの音楽 平井堅LIVE_c0019617_10336.jpg

僕らの音楽 平井堅LIVE_c0019617_1032.jpg

今日はうれしいことが二つありました。
ひとつは金太郎がまた愛妻弁当をこしらえてくれました。
ほんとおかずも豊富でうまいんだから~(^O^)

二つ目はケンケンのLIVE公開録画に行ってきました~至近距離でみるケンケンは案の定彫りが深く顔が小さく背が高くいい男でした。ただ思っていたより細くてびっくりくりくりくりっくりっw(゜o゜)w
ケンケンのLIVEはかなり待たされたけど生であんな近くでみれたからいいか~
80名と少ないのだから椅子くらい用意しておいてくれてもいいのに・・・
私がスタッフならそうするなぁ。

録画する曲は楽園とデビュー曲のニ曲。楽園はアクシデントがあって撮り直しになったので二回歌ってくれました。
だけど三回目の撮り直しになりそうになった時は「歌を唄うのは疲れるんだから~」ってファンに逆切れしてました(笑)私達に言われても・・・
僕らの音楽のディレクターの方がが前説をやっていて「ヒライ君」↑って最後に語尾をあげるのが気になったけど、話しはおもしろかったし、さすがに文章の組み立て方がうまく、人を引き付ける力があるなぁと思った。
公開録画とか滅多にいかないから興味津々。ケンケンよりカメラの位置とかアングルとかスタッフの動きが気になって落ち着かない。もっと張り詰めた感じかと思ったら案外和気藹々で楽しそうでした。でもあんなにスタッフいるなんて・・・現場だけでも30、40名いたよね。給料を計算しちゃったよ。お金かかるねぇ。

そうそう、それにしてもケンケンのあの歌声には惚れるよ、素敵よね~(^-^)/
放送は5月13日の金曜日(ケンケンのデビューした日なんだって!)
夜11時半からフジテレビ「僕らの音楽」よろしこです。
評価:★★★☆☆

by makoto-908 | 2005-04-16 01:00 | 舞台・ライブ・映画