人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい笑った!ラーメンズ GoldenBallsLive

すごい笑った!ラーメンズ GoldenBallsLive_c0019617_035184.jpg
1時間40分の間に一年分笑った(泣)
今日はラーメンズライブを見に、天王洲アイルに来た。
天王洲は私の鬼門の場所で、一人で行くのがとても恐かった・・・
だって昔天王洲アイルで働いていたとき、
会社はクビになりそうになるわ、
当時付き合っていた人に振られるわで、
散々な目にあった場所なんだ。
居るだけでお腹が痛くなってきたよ(>_<)
すごい笑った!ラーメンズ GoldenBallsLive_c0019617_0151737.jpg

不安は的中して、隣の席のオトコの人がキモくて怖くて席に座れず
泣きそうになった・・・いや、ほとんど泣いてた。
結局開演まで廊下で立ってたの・・・涙
(顔を見た訳じゃないんだけどさ・・・暗がりだったから・・・)
ところがとてもよい人で、一言もしゃべらなかったけど
笑いの波長は合っていて気兼ねなく笑えて、
初めから二人共大爆笑だったよ(^O^)
すごい笑った!ラーメンズ GoldenBallsLive_c0019617_065781.jpg

Liveは全ネタ全て面白かった!!!
ラーメンズのコントと違って、もっと簡単でくだらなくてテンポが速く
ノリのよい感じ。大爆笑できるよ!!
いつものコントでしんみり考えさせられる感じは、
今回は映像で表現してるのかな。
小難しいことは分らないけど、映像の演出とか長さとか、
音楽の入れ方とかコントの間合いなど全てが程よい感じで合わさって、
見ごたえ十分!何よりもキャスティング最高でした。
本当に計算されていてさすがだな~と感心したよ。
席の前に乗り出して見ちゃうほどおもしろかった。
舞台美術は片桐仁。舞台が片桐仁ワールドになってた。
セットの中にコントと全く関係ない
意味不明なバッターボックスがあって、うん??
そうそうクレバから花束が届いてた!
すごい笑った!ラーメンズ GoldenBallsLive_c0019617_0335387.jpg

Liveが終わった後、小林賢太郎が
「なんで初日に来たんですか?!」って・・・笑
すっごいおもしろかったけど、本人達からするとまだ初日はぎこちない感じで、
回を重ねるごとに更におもしろくなるから初日が一番つまらないという意味かな。
アドリブもかなり少なくて、台本に忠実だったんだと思う。
もう1回見たい!!!!
あっという間に終わって、これから何を楽しみにして生きていけばいいのか・・・
ハァァァァァァァァァ~。。。
帰りに一人でお茶して鬼門を後にしました。。。おしまい。
評価:★★★★★
すごい笑った!ラーメンズ GoldenBallsLive_c0019617_0232475.jpg

by makoto-908 | 2005-08-03 21:12 | ラーメンズ