人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE NY ~NY紀行 初日~

I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_21264713.jpg9月8日 11:00
超晴れてるよ!成田空港!いざ搭乗!


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_21301929.jpg9月8日 11:00
到着!
到着時間より40分くらい早く着いたよ。
暑い、日本と同じくらい暑い~

NYのJFケネディ空港にて


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_21365967.jpg
15:30
ホテルに荷物を置いて早速MOMA
入場料は$20-
ピカソやアンディウォーホールが展示されています。
ピカソ展示階以外は写真撮影もOK!


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_21395238.jpg
ジャスパージョーンズの絵


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_2143441.jpg
広くて見切れない・・・
歩き疲れた


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_21434776.jpg
中庭でちょっと休憩?!
周りはビルばかりだけど、気持ちいいよ。


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_21501674.jpg17:00 地下鉄Dに乗ってヤンキースタジアムのあるブロンクスへ!
乗り換えなしで20分くらいでした。
「スタジアムに入るのもセキュリティーチェックがあるから荷物は最小限にしたほうがいいよ!」というガイドさんの教えに従って荷物はなし。一度「No」と言われると絶対入れてくれないんだって。それに、荷物を預けた場合適当なところに置かれるから安心して見れないよ。


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_21582568.jpgゲートを2回間違えて3回もセキュリティチェックされたよ(>_<)
ゲートを間違えると、一度出てまた入場し直しなの。気をつけて!
テレビで見るとすっごく広く見えるのに・・・
案外狭い?!神宮くらいかな~


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_225545.jpg
おぉアメリカ人って感じ~


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_2264522.jpg
これは絶対食べなきゃね~
ホットドック!


I LOVE NY ~NY紀行 初日~_c0019617_2295631.jpg19:00 試合開始!
バッターボックスは松井だよ!松井が400本打った次の日ということもあり、松井人気はすごかったよ!

ってこんなに明るくブログ書いてるけど本当は死ぬほど眠くて、写真を撮る以外は私達は寝ていました。






ランキング参加中!ここをclick

by makoto-908 | 2005-09-08 11:00 | お出かけしよう!