人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティック4

ファンタスティック4_c0019617_071592.jpg

ファンタスティック4を友達に誘われて見に行きました。
誘われ方は、「岩みたいな人と火がつく人が出てる映画だよ、おもしろいでしょ~」

全く、ぜんぜんっ興味が沸かない・・・(-.-;)


銀座で待ち合わせして、聞いたらもう前売りを買ったというので仕方なく行くことにした。
で、プログラムを見たら私の大好きなジェシカ・アルバが出てることが分った。
内容はマンガの実写版だからスパイダーマンとかハルクとか・・・とにかくあんな感じ。
でも、暇つぶしには結構いいと思う!マンガを知っていた人が見たら
感動するのかもっ。ぜひぜひ、あなたも。もうすぐ終わっちゃうよ!

by makoto-908 | 2005-10-09 23:06