人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷の中心で,声を掛ける

雪といわれていた天気が雨にかわり少し寒さも和らいだ今日
久しぶりに渋谷に行った。東急フードショーやパルコ劇場には行ったけど
渋谷の街中を歩いたのは何年ぶり?
昔は毎週いや平日まで来ていたのに、いつから行かなくなったのだろう。。。

錦糸町まで半蔵門線が伸びて楽チンで渋谷まで。
今までは銀座線で行くことがほとんどだったから109にでれることを忘れてた!

渋谷の中心で,声を掛ける_c0019617_1471942.jpgチッチとの待ち合わせのドトールが分らない・・・
なんで渋谷でドトールを選ぶのか。
その小市民的な感覚(-.-;)
チッチを恨むよ。
109の前や横で「ここらへんにドトールありませんか?」
って何人に声掛けた?
「美々薬局が見える!Vodafoneの角を曲がって・・・」と電話の声。
ミミ薬局って何?どこ?もっとメジャーな薬局の名前を言ってよ~ 

私たちは渋谷にいても何ら銀座とかわらない行動。
渋谷に来た意味を二人で模索しながらデパート巡り。

夕飯は独断と偏見でインドカレーと決めさせていただいた。
去年の11月からずっと食べたかったのda。アリガトチッチ!!
お店は昨日の夜ネットでリサーチしたお店“サムラート

渋谷の中心で,声を掛ける_c0019617_1231838.jpg
私はインドカレーと言えば六本木のモティだと
思っていたけどここのバターチキンもうまい!
ネットでここのガーリックナンがおすすめと
書いてあったけどカレーとガーリックが混ざるのが
いやだったからバターナンにしておいた。
食べればよかったなぁ。


渋谷の中心で,声を掛ける_c0019617_1255866.jpg
サモサもあったけどタンドリーチキンを頼んだ。
横の席の人をみたらサラダを注文してて
ただのキャベツだけど普通においしいよ!


渋谷の中心で,声を掛ける_c0019617_1395230.jpgHMVにKREVAのCDがたくさん並んでて、視聴機にもあってホッ。
“新人クレバ”を持ってない人には新鮮な楽曲だと思う。
持ってる人もファンキーグラマラスpart2のKREVAリミックス
が入ってるからかうべきよ。


渋谷の中心で,声を掛ける_c0019617_255074.jpgHMVでマボロシがミニライブをやっていた!
両方絶対買うべき!

by makoto-908 | 2005-01-16 01:18 | お出かけしよう!