人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の近くのネイル、二度といかねぇ(怒)

会社が木場に引っ越した。
近くで見つけたネイルサロン。あんまりセンスは良さそうじゃないけど
安そうだから行ってみた・・・

店員さんは一人。
客は私とじいさんが一人。

「えーーーーーっ、じいさんもネイル?!今はすごいなぁ」と感心していると
ただの待ち合わせだったらしく、少し経って店長がやってくると店長と一緒に消えた。。。
30代半ばのオンナの店長と高齢のおじいさん。。。
いいけど。別に。

ネイルをやってもらっている間に、用も無いのに予約もしていないのに来た客が3名。
かかってきた電話3本。切れた電話1本。
PRICELESS・・・・

っって、ふざけるなっ!!!!!!
本当に落ち着かない!店員を一人にするなよ!
店長戻って来い!
しまいにはお金を払おうとしたら、釣りがないから両替してこいって!!!
バカヤロゥ!!!!!それくらい用意しておけっ(怒)

by makoto-908 | 2008-02-14 19:50 | ハッピーマニア