人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良美智と金沢

最近行った金沢に奈良美智が去年の9月頃まで住んでいたことを
本人のブログで知った・・・・
確かに金沢は素敵なところだしねぇ
奈良美智と金沢_c0019617_23243746.jpg


最近個展にも行ってなかったから、全く知らなかったよ
なぜ急に思い出したかというと、、、この21世紀美術館のショップで
あるものを発見したから!
そ、それは、な、なんと2月22日に発売されたばかりの
「奈良美智との旅の記録DVD」だ!旅の途中だけど、さっそく購入。
ドキュメンタリー好きの私にはたまらない(涙)
人の人生が垣間見える瞬間っていいよねぇ。
仲良しでも無いのに、その人の生活とか空気感が伝わってくるなんて
すごくないっ?!
奈良美智と金沢_c0019617_233525100.jpg

奈良美智のブログはこちら↓
奈良美智 AtoZ

by makoto-908 | 2008-03-02 23:43 | コトバにできない