人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十ウン年生きてると・・・

たくさんの出会いや別れを経験してきている。
仕事上、顔も見たことない取引先の人との別れや、
大好きな友達との別れ(自然消滅とか・・・)
何年も一緒に働いてきた仲間との別れ etc

別れもあれば出会いもある。
うちのセンターも始めは10人くらいの小さなセンターだったが、
今は26名もいる。10年で随分大きくなったなぁ。

出会いや別れを何度重ねても、別れは辛くないわけじゃない。
私は以前よりもずっとずっと辛くて悲しくて落ち込んでしまう。

それが例えどんなに良い別れだとしても、辛くて悲しい・・・
それに後悔もする。あの時なんでやさしくできなかったのか、
あの時謝ればよかったとか・・・・
最後に交わすコトバはとっても大事
できればどんな時でも「ありがとう」って言えてたらいいなぁ

ハァァァァァ
でもそんな簡単に割り切れるもんじゃないのよん(T_T)

傷心マコト(>_<)

by makoto-908 | 2008-03-11 00:35 | コトバにできない